壮大な勘違い

おかしいな〜昨日のてごしPVが何度見てもいけめんな件にはてすた100個*1
ぐらいついていてもよくねぇ?!とか思っていたらはてすたではなく拍手の数が
過去最高だった件wwwwwwwwまぁさすがに100パチではなかったけどこれ
だから私は同担が大好きなんですよ><あ、でもポチっとしてくれた方々が全員
てごたんとは限らないよねそういえば^ ^仮に他担の方もいらっしゃったとしたら
尚更嬉しい悲鳴ですが♡*2何はともあれ、いい年した大人が電波垂れ流している
ようなエントリにぱちぱちしていただいていることは本当にまりがたいです(つД`)
はてすたも涙で画面が見えなくなるぐらい嬉しいですよ(^ω^)>若干私信(笑)
というわけで皆様、今後ともよろしくお願い致します◎



明日は休みだ東宝だー\(^o^)/その前のランチも今から楽しみ
過ぎ><(どんだけ)

*1:その前に100個つけられる程アクセスされていませんwww

*2:他担の方に自担を褒められるのも好き@単純