いってきゅっきゅ

総集編だと思ってなめてかかっていたら(え)なにあのかわゆすの
かたまり!!!!!1ちょっと編集とか面倒臭かったけどまぁあん
だけキャワだったから許すお^ ^(何様)にしてもいけぽちゃまつりが
萌え過ぎてしんどい('A`) あのてごしPVとか何度見てもハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
あんないけめんボーダー、スキー場で見たことないしっ><*1折角の
総集編だったので未公開映像なんかもあれば良かったのになぁ〜〜
なんて贅沢な事を思いつつ(…)飛行機にて離陸と同時に睡眠な
てごしくんのエピソードが聞けたのでとりあえずよしとしましょうか
^ ^(単純)

*1:そもそもスキー場なんてあまり行かないけど@ザ運動音痴