なんだかお祭りっぽいので

現われてみました^ ^*1 *2にしきどくんとにのみやくんがどらま\(^o^)/
特に話題に出していませんが地味に好きな組み合わせなので(え!)ちょっと
嬉しい(^ω^)だがしかしこの秋ドラマがあるとなるとにうすでのお仕事は冬
ですかね?っていうか年内何もないなんてそんな馬鹿な事はないですよね?!
(と必死になってみるテストwww)あとは主題歌がどうなるのか気になるところ
ですね^ ^まぁ何はともあれ楽しみです◎


というわけで乗っかるだけ乗っかってドロン(…)しますね〜〜今日結局時間
なくて2誌チェキれなかったので、明日は見れると良いな(若干弱気)私も早く
画伯の作品が見たいよぅ><*3

*1:情報はもちろんアンテナで知りました^ ^

*2:私、アンテナなくなったら何ひとつ情報ないよなきっと('A`)

*3:本人画像<<イラストてwwwww