にうすまいる@にしきどくん

今日、何気なくじゃにうぇぶサーフィンしていて(何だそれ)偶然、昨日
更新されたにしきどくんのページを読んだわけですが、やっぱり世間
一般の女性っていうのはマッチョスキー人口が多いんだろうか('A`)
じゃにおた界隈ではマッチョスキーって少ないですよね?!しいて
言えば日焼け肌も需要ないんじゃないですか( ̄□ ̄;)!!*1じゃにたれ
たるもの、細身でほんのり鍛えてあるぐらいが理想ですよね!!*2
嗚呼なんでみんな*3あんなに鍛えちゃうんだろう><><鍛えたり
するそのストイックさを自分にも分けて欲しいぐらいです。(…)


そんなこんなで結局2誌はチェキれずじまいでした(´・ω・`) 明日こそは…
見れるかなというか見ます!!(言い聞かせ)

*1:私は日焼け肌は嫌いじゃないという少数派なんであれですけど

*2:むしろこっちが少数派?汗

*3:みんなてwwwww