頭痛がひどいです('A`)

というわけでじびょうプラスずつうという最悪なパターンで終わりそうな私の
連休\(^o^)/結局やろうと思っていた事は何もできませんでした。(ただの
ダメ人間)明日からまたお仕事か…そして嫌で嫌でたまらない他店への
ヘルプももうすぐなわけで('A`) 嗚呼心底ニートになりたひ。*1ニートになって
部屋にあるOTKグッズの整理とか徹底的にやりたい。*2


そんなわけで相変わらずネタがありません^ ^あ、でも明日は2誌の発売日
か^ ^明日は多分、時間あるんで出勤前にチェキってこようとは思っており
ます◎では、久々の拍手レスです〜昨日のエントリ後のぱちぱちがとっても
多くて目から鱗でした(何か使い方違う)ったくにうすったら皆様に愛されて
いるよなぁ( ´∀`)σ)´・ш・)(…)私も多くは語っていないなりに*3色々思う
事はありますが(何)とにかくにうすというグループがだいすきです♡>若干拍手
レス(笑)(しかも突然の告白www)更新さぼっている日もぱちぱちをいただい
たりレスも毎度毎度遅れがちだし適当なレスしちゃっている日々もあるのにも
かかわらず、見放さずコメントしてくださって感謝感謝でございます(つД`)
以下、お返事です^ ^




>Wさん
そんなとこチェックしてんのWさんだけだと思うんだけどwwwww
ちなみにこのリストにはないけどもわになっておどろうがわになって
もどろうになっていたのは衝撃的でした(腹痛)まぁさすがに直した
けどwww



>Jさん
ちょ、だから毎度毎度見つけ杉><そしてそのシンメ!!!!!!1
文字見ただけで悲しくなってきたんだけど(つД`)(つД`)(つД`)
夏休みになったら懐古祭りしようかな★(もちろん一人で\(^o^)/)


>21日@22:52の方
でーすーよーねー!!でもそうなんです私もにうすが大好きです><
(どさくさ)折角に素敵ユニなんですからもっと世の中の人に良さを
見せたら良いのに!!と常々思っています(…)甘いな〜私('A`)
コメント、ありがとうございましたー!

*1:これ最近の口癖

*2:ニートにならなくてもできるだろうというセリフはそっと心にしまっていただけるとまりがたいです^ ^

*3:何せ文章力がないので書きたい事はたくさんあってもなかなかうまく書けない