しょおくらぷれみあむ

こやまくんが出るということで録画してみた^ ^カテゴリは
あえてじゃにいずで!(笑)まぁカテゴリ分類について悩む
程語っていないけど一応畳みます◎



こころなしかいつもよりトーク短かくねぇ?!と思ったらあらし
さん3曲!((((((;゚Д゚))))))でもあらしさまの曲は実はどれも
これも当たりが多いです(私的に)私、嵐担になりたい!!
(突然)嵐担は羨ましいです^ ^ほいでここでもやっぱりしげ
さん(笑)の話題きたこれwwwwwかとうくんったら本当に
モテモテだよねwwwwwwwwあんなに8年間しんめなんで
とか強調しなくてもよくねぇ^ ^?そしてなんといっても過去
映像!たいちくんも言ってたけどあんなの最近の映像だよね
><><後ろのこやまくんよりも前方にいたろばとまるの人
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!あのUのひとの
かわいさは異常(まがお)俗に言うなかまるくんの一番良かった
時代もあのへんだよね〜(失礼)あのかめくんも萌えるわ〜〜
(*´Д`)と、話は反れましたが、トークに関してはちょっと物足り
なかったかな(図)もうちょっとなんていうか、にうすについて
聞きたかったなー(漠然と)


っていうかこやまくんもMCしたいようだし(笑)早いとこどっかで
冠作って冠のMCから始めるといいよ^ ^(どさくさ)(願望)話は
それからだ^ ^