時代の波に乗れないひと




昨日、携帯の機種変更致しました◎これを機にちゃくうたフル?でもDLして
音楽聴いちゃう?!とか思ったんですが、どうすれば良いのかわからず(…)
結局自分の各種CDをPCに落としてPCから転送したお(^ω^)こっちの方が
よっぽど手間とも思えたけどまぁ無事にDL出来たからいいよね^ ^しかも
よく考えたら私の聴きたい曲はちゃくうたフルでのお取り扱いはなさそうな
レベルの曲ばっかだよなそういえばwwwwwwww*1にしてもまいくろSD
ってなにこれ( ̄□ ̄;)!!すげーみにまむのくせに良い仕事すんね!(誰)
嗚呼21世紀ちょうこあい((((((;゚Д゚))))))


というわけで明日からの通勤が楽しみ◎データ落としながらぱしふぃっく
聴いていたんだけど待ちきれないよでーぶいでー\(^o^)/(さまたいむ
風に)そしてあんけーとですが、ここらへんで落ち着いてきたぽなので一旦
下げますね^ ^結果も個人的に楽しんで終わりにしようかと思っているので
(え)何かの間違いで知りたい!って方がいらっしゃいましたら個人的に
私に申し出てください(最低)ご協力してくださった方々、まりがとうござい
ました^ ^あと、相変わらずスターやたくさんの拍手、本当に感謝しており
ます(つД`)これからもひっそりがんがっていくのでよろしくです(ぺこり)

*1:懐古厨自重wwwww