OTK行事の日じゃなくて良かった〜〜〜

売り場の来月某日のスケをうっかり見かけたんですが、休もうと思って
いた日がとんでもなく忙しそうな件((((((;゚Д゚))))))なにこの怒涛の
発売ラッシュ( ̄□ ̄;)!!ねぇ、この日ってどうなの?忙しいの?なん
なの!!教えて身内のA担のひと!!>見ていないと思うけど私信www
ちなみに今日はとても忙しいという噂だったので相当気合入れていた
のに想像よりはましだったよん^ ^まぁその前情報が無かったら確実に
泣いてたレベルの忙しさだったけど\(^o^)/でもその来月某日は
私の知っている範囲だけで単純計算すると今日の4倍の忙しさなん
だぜwwwwwwww別にずらせない予定ではないから出勤出来なくも
ないが私がそこまでする必要はあるんだろうか(素)立場上出勤しないと
怒られっかな〜と思いつつ犠牲になって働く程の良い給料なんてもらって
なくねぇ?!とすぐに金の事を言い出すダメ人間でサーセン^ ^でも、こう
いう事があるたび、OTK行事とかぶっていなくて良かったと心底思います
◎まぁ過去に何度か犠牲になったこともあったけどよ('A`) 立場上フリー
ダムに出来ないのがつらいところです(´・ω・`) 嗚呼こんな事になるなら
来月のスケなんて見なければ良かっただろヽ(`Д´)ノ(後の祭り)