ドラマキタ━━(゜∀゜)━━!!

とか浮かれていますけど壮大なネタとかじゃないですよねぇ?!*1
まぁ今日は休みで昼過ぎまで寝ていたのでWSや新聞は全く見れて
いませんが\(^o^)/とりあえず自担という立場の人がドラマに
出るのが久々過ぎて*2 *3どう対応すれば良いのかわからないん
ですけどwwwww*4そんなこんなで結局しゃばけは見ずじまいで
終わってしまったので(最低)今回は気合入れて拝見しようと思い
ます◎また番宣とか出るよね?!それを逃さないで録画できるかが
今から心配で気が気じゃありません(どんだけ)


というわけでてごしくんご出演おめでとです^ ^この調子で生身の
姿が見れるお仕事の発表もあると良いな*・゚゚・*:.。..。.:*・゚**5

*1:念のため確認です

*2:いつぶりか考えてみたら思い出せないレベル

*3:下手したらあ○放以来なのかも@衝撃

*4:しゃばけ時はまだ降りていませんでしたので^ ^

*5:言霊言霊^ ^