いってきゅう

なんだかんだでリアルで見たの初めてかも(!)いつも小窓をポイポイ
しているのでちゃんと見た事なかったんですけど(最低)小窓のてごし
くんってあんなにかわゆいんですね〜〜〜〜〜とか言いつつ今日もさく
さく編集してばっさり消してる自分www巨大カエル見てる時の小窓って
いうか中窓?(笑)のてごしくんとかきゃわすぎて口からなんか出そう
だったけど( ̄□ ̄;)!!もりさんちゅうさんに対して何をするかにもより
ますけどって!!(腹痛)さすがてごしくん!よくわかんないけどそんな
てごしくんにも萌えました(*´Д`) *1早くまたロケにでも行けば良い
のに〜(せつじつ)


というわけで今日も今日とてたくさんのぱちぱちをまりがとうござい
ます(つД`)期限などは決めておりませんがアンケートなんかもやって
おりますので答えてやっても良いぞというお方はよろしくお願い致し
ます◎

*1:結局なんでもいいんだろうが