しょうねんくらぶぅ@てごます

久々にリアルタイムで拝見◎以下ひとりごと〜





トーク
椅子のせいでてごます2人の微妙な距離感wwwww
そして出演していないのに話題に出てくるかとうくん
wwwwwwwwさすがですね〜すげいです^ ^



■あいあいがさ
どうでもいいけど今日の衣装のシャツのボタンの開け
具合萌える(*´Д`)そして今日も腕を抱いていてはぁ
はぁっていうか2人の〜はやらなくなってしまったの
ですね〜残念(´・ω・`)


■うぃぃぃぃく
これ聴くとぱしこん思い出すよねえええええええええ
もういっちょ!とかテンションあがるよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
やっぱりこういうわっちゃわっちゃするにうすって萌えの
かたまりよね〜〜〜〜〜〜(うっとり)こやまくんの歌い
だしを笑っている若干失礼なてごしくんwww*1まぁその
笑顔もキャワなんだけど★(結局)さっきまできゃわきゃわ
だったくせに歌いだしたら急にかっこいいてごしくんktkr
><だからーかわゆすとかっこよす両方小出しにする
のは禁止だときつく言ったのにいいいいいいいい(絶叫)


■Next〜
ちょ!出てくるなんてしらなんだよー!不意打ち過ぎだろヽ(`Д´)ノ
ちょっとしたフェイクも(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ もえるわ〜〜〜
もゆるわ〜〜〜〜



とりあえず一旦更新◎いってきゅー見てきます(ダッ)

*1:ってただ笑っているだけだったら私の方が失礼