ジャケットを見てきました^ ^

ジャケットはジャケットでもにうすこんDVDのジャケット写真の事ね☆
(…)一瞬N・E・W・Sのじゃけしゃと見間違えたのかと思って二度見
したよね〜^ ^*1あのクオリティはいろんな意味で凄い('A`)


というわけで遅くなりましたが拍手レスです〜なんだかんだで毎日の
ようにぱちぱちしていただいているようでほんとに嬉しい限りでござい
ます(つД`)お星様もまりがとうございます><今後もひっそりひっそり
地味にではありますが(笑)更新していきたいと思っております◎





>5日@15:25の方
本当にやっとですよねええええええ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*そしてそんな
事じゃだまされないぞという気持ちもよーくわかります(笑)この調子で
言霊言霊で!(ぷ)コメントありがとうございましたー!



>Rさん
そうそう!そういう言霊は叶わないよね(苦笑)でもまだ諦めない
んだからRさんも負けないでwwwww


>9日@23:22の方
ここにも同士の方が(*´∀`)人(´∀`*)やっぱり身長は低い方が
いいですよね!!低い方が萌えますよね!!!!(落ち着け)あまり
共感していただける方がいないのでちょっと嬉しかったです(笑)
コメント、ありがとうございました◎

*1:嘘のようなホントの話