もうそんな時期か

先日月末2誌チェキったばっかりなのにもう3誌の発売だなんて時の
流れが早すぎる><というわけで早速チェキってきたお(^ω^)Pの
モノクロてごしくんもなかなかいい感じだしDの3人ではしゃいでいる
風のお写真もキャワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*Wはあんまりよく覚えてない
けど、あこぎそろらいぶ…('A`) そしてねおあんEDとかちょーノー
マークヽ(`Д´)ノまぁ本人映像ないからまだいいけど(…)あいあい
がさの時も一応1度は録画したから次週は録画してみようかな〜



てごます好きだから新曲とかそりゃあ嬉しいけど=にうすでのお
仕事はないんですか!!にうすでのお仕事がないからあこぎそろ
らいぶやりたいとか言っているんですか!!にうすこん<あこぎ
そろらいぶなんですか!!!!!1


などなど(笑)色々思う事もございますが今日の所は不貞寝すんよ
(´・ω・`) 拍手レスも遅くなって申し訳ないです(つД`)次回こそ!
次回こそはお返事させていただきます◎あ、引き続きアンケートの
回答も募集中です^ ^担当さんのお名前だけでも送信出来ます
のでお時間ある方はよろしくです(^ω^)つ