しょうくらといってきゅう

日付詐称ではありますがやっとこさチェキりました◎一言ずつですが
畳みまーす!




  • しょおくら


□さまたいむ
油断していたらてごますきた━━(゜∀゜)━━!!イヤモニ押さえながら
登場してくるところとかかっこいい(*´Д`*)立ち位置センターで身長が
一番低い所とかも萌える(笑)


トーク
こやまくんといちゃちゃするてごしくんwwwこやてご最高><(シンメ大好物)
まっすぅの夏生まれなんですけどねで噴き出しちゃうてごしくんもキャワだなぁ
(*´∀`*)っていうか夏はサーフィンのご予定ですかそうですかじゃあ何もない
って事で良い(ry *1にうすに入った気分のなかまるくん(笑)どうぞどうぞいつ
でもウェルカムー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(超自分仕様)


□あいあいがさ
照明当たってないと肌の黒さが増して見えるのは気のせいでしょうか^ ^
やっぱり腕を抱いて〜で腕を抱くところ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ今日は
二人の〜の時ピースしなかったね〜そして今日も歌いきった後の笑顔が
最強です*><*


■ねっけつ〜
ものまね面白かったのに残念(笑)


久々にさまたいむ見て思ったけどやっぱり早いとこ歌って踊るてごしくん
(というかにうす)が見たいよおおおおおお


  • いってきゅー

この回の髪型?結構嫌いじゃない感じ^ ^なんかいつもと雰囲気違う風に
見えるーで、美女探しktkr(笑)3と6は絶対に好みだと思ったけどwww
中国行きますとかどんだけ( ̄□ ̄;)!!やっぱり喋ってるてごしくんも好き♡

*1:諦めの悪い大人