暑くてなんにもする気になれない

まぁ暑くなくても常に無気力だけど('A`) そんな感じで今日はだらだら
しながら先週のいってきゅーの編集をしたり再放送?していたまおうを
見たりして過ごしていました◎いってきゅーはいつもより多く映っており
ましたー!って感じで花束持っているてごしくんとかビーフンを必死で
食べているてごしくんとかもうきゃわきゃわでどうしようかと><><
てごし=かっこつけてんじゃねぇよwwwwwうっちゃんさんまりがとう
ございます(何)まおうは昨日観れなかったんだけどTVつけたらちょうど
やっていて見入ってしまったwww折角一話を見れたので*1来週も無事
見れると良いな^ ^


というわけで今からぱしふぃっくでも聴いてにやにやしようと思います(…)
あ、アンケートの回答もぼちぼち集まっております(笑)まだまだ募集中
なので答えてやってもいいぞって方はぜし!よろしくです(^ω^)つ

*1:ドラマ初回逃すともう見る気が失せてしまうのは私の悪い癖