でー!ぶい!でー!\(^o^)/

ここ数日、特に記述するネタもなく仕事と家の往復でー今日こそは
何か更新したいけどネタがな('A`) とどんよりしていたところにDVD
発売情報きたこれ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*やっぱ言ってみるもんじゃ
ねぇ?!(数日前のエントリ参照)言霊ってあるんだよねうん^ ^



ほいでたわれこさいとさんで収録内容を拝見したのですが


愛のマタドール/Member Call by a DANCE SONG/SHOCK ME vs Devil or Angel

↑この文字見ただけで仕事の休憩中ににやけちゃうのとかほんと異常だよね
wwwwwwついにてごしゆうやの愛マタが映像化されるんですね!!(壮大な
勘違い)対決のどえすっぷりが何度でも堪能出来るんですね!!!!!1とか
言いつつ希望している部分は映らない予感満載だけど\(^o^)/まぁ映像
化される事に異議があるんよ^ ^なんか発売希望はしたが、いざ決定となると
自分とてごたんの皆様の安否が心配です(まがお)だって萌えないわけがない
もん*><*とりま発売日周辺に夏休みと取得の方向で!(何てかわいそうな
大人wwwww)ああああああ待ちきれないよびゅてぃふぉでー!(崩壊)あー
何であしたが発売日じゃないんだろう(めちゃくちゃ)