このままじゃ君と出会ったときめきも無駄にしそう

まだいってきゅーも見れていないし、かろうじておりすたと月末2誌は
チャラ見してきたけどもこれといった感想もなく…ネーターがーなーいー
\(^o^)/あ、でもろうそんCM情報とかねおあんED情報的なものは
ありましたね^ ^CMは追々見れるだとうからさておき(最低)EDは
あれですか、シングル化されますかそれともあるまむ化ですか!!
それに伴い生身の姿を見れるようなお仕事はないんですかあああああ
!!!!!1と、勝手にお話を進めてサーセン^ ^それぐらい干から
びているんですよ私^ ^そうだな〜〜何があったら潤うかな〜〜〜



・てごますこん(えんじぇる*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*)
・てごしそろこん(Uの人のそろこんの後枠は!!と思っているヲバ自重www)
・にうすこん(これ、最高峰の希望だけど><)
・冠(深夜に週1、10分でもいいから欲しい)
・DVD発売(台湾、ぱしこん両方だしちゃいなYO\(^o^)/)



言霊言霊^ ^言うのはタダだし妄想もタダだよね^ ^妄想楽しいけど
書いていてなんだかむなしくなってきた^ ^ただほんのちょっとてごし
くんが見たいだけなのにいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ


なんだか毎日、こんな更新しか出来ていないのにたくさんのぱちぱちを
まりがとうございます(つД`)これからしばらくはこんな更新が続くと思い
ますが(え)そっと見守ってやって下さいませ◎さ、明日も朝早いし寝る
べ寝るべ(^ω^)