さびしい思いは終わりにしたい

あーすまっぷさんのお歌が神過ぎる!神懸かり過ぎてる!!*1年に何回か
無性に聴きたくなる時があって部屋のCD漁って聴きまくってお部屋で熱唱
するという嗚呼なんてかわいそうな大人の図wwwwwwww



ほいで今日はお休みだったんですがちょっと野暮用があって街に出たら人!
人!人!そうだよね今日は土曜日だもんね^ ^とか思っていたら今日から
くりあらんす開始の所も多いんですね〜あーいう人混みで血眼になって掘り
出し物探すのが苦手でつい、落ちついてる時にプロパーで買えばいいと思って
しまう自分は貧乏のくせにほんと、生きるのに向いていないよな(虚ろ)


そんなこんなで絶賛干からび中です^ ^あまりに干からび過ぎて脳がまわって
いないせいか、月末2誌も見れていないしもうなんていうか、OTK取ったら何の
取り柄も何もない人間なのにOTKらしいことすらまともにできてないなんて…
明日は本屋に寄れるようがんがります◎


というわけで先日のネタに食いついてくださった皆様(笑)まりがとうございます!
あんなエントリにたくさんのぱちぱちとお星様もとっても嬉しかったです^ ^以下、
拍手レス〜遅くなって申し訳ないっす(つД`)






>Rさん
そうですそうですその通りです^ ^粘着でサーセン^ ^まぁ自分でもまだ言うか!
ってちょっと突っ込んだけどねwwwwwあと10年はひっぱると思う^ ^(怖い)



>Hさん
あーなーたーなーらー!分かってくれると思ってた\(^o^)/でもさ、みんな
言わないだけでそういう思い、抱えてる人たくさんいそうだよね(こっそり)

*1:といっても001〜007までしか知らない@古