昨日はもう過去のこと

もうこのカテゴリ使わないかなと思っていたんですが(…)なんだか
うえだくんのそろこん開催の発表がされたとか^ ^知ってますか?
私が以前、どんだけ彼にそろこんをやって欲しいと思っていたか!!
(知りません)去年の今頃なんてほんっとにピークだったよなー('A`)
*1そんな過去のお話はさておき(…)OTK人生の半分を彼に注いだ
私ですが(!)その分、U担の人の苦悩もたくさん見てきたので(苦悩
てwww)彼を見放す事なく見守ってきたU担の人々には全力でがん
がってもらいたいです◎


で、さんすぽさんによると、


ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む。

ということみたいですがロックと民謡云々は置いといて(…)



ダ ン ス ナ ン バ ー k t k r



だんすなんばーってだんすのなんばーですよね^ ^まさか踊らない
わけないがですよね^ ^




というわけでうえだくんおめでとうございます。で、うえだくん
からのバトンを受け取るのはてごますって事で良いのかな
^ ^なんならてごしこんでもかまわないんですけど^ ^(…)

*1:理由はそっと心にしまっておきますが