無理矢理と言われれば

それまでなんですが、なんとか露出ラッシュのメモ書き、終了致しました◎
しかも勢いにのって編集→-Rに落とすまでやったんよ(^ω^)私ってば偉い
^ ^あとはいってきゅーが-Rに落とせれば初期化が出来る━━(゜∀゜)━━!!
だがしかしあと2か月ぐらい先になりそうです(´・ω・`)


そうそう、お祭りで手一杯で色々触れ忘れていたけども、かつんこん@
ひろしまのMCでてごしくんのお名前が出てきたというのはほんとうです
か( ̄□ ̄;)!!*1 *2だって周りの広島組のレポとか見ても誰も触れて
いないし報告とかなかったんだもの!!最近ではなんで報告してくれ
ないのよおおおおおとてごしくん関連の事を色々とぶーぶー言うと*3
私=U担という図式が抜けてなくててごたんのイメージがまだないという
言い訳(笑)をよくされます^ ^まぁ確かに今回のかつんこん全公演
不参加な自分とかちょっと違和感だけどさwwwww*4でも別に未練も
ないし後悔もしていないよ^ ^(さらり)(それもどうなの)それよりも
私はてごしくんの生身の姿を観たいんだ!!早くコンサート行ってうちわ
ぶんぶん振ってはぁはぁしたいようううううう*><*(危険)



というわけで連日たくさんの拍手をまりがとうございます(つД`)明日から*5
ただの干からびたヲバさんの戯言の日記になると思いますが(…)今後とも
ぬるーくぬるくー見守ってやってください。(最低)よろしくおながい致します◎
以下、拍手レスです〜遅くなって申し訳ないです><





>21日@20:42の方
ほんとほんと!萌え過ぎて呼吸方法忘れましたよねええええええ!
っていうかあーいう感じが好みのてごたんの人って少ないと思って
いたのでちょっと親近感wwwまた遊びにいらしてくださいねー!



>22日@13:21の方
そんな風に言っていただけるなんて恐縮です><><こんな僻地の
独り言がお役に立てた?なら良かったです(笑)コメントありがとう
ございましたー!



>U様
私も同じく、のた打ち回っていた一人です(笑)てんし、えんじぇるは
基本ですが(まがお)ネ申の領域でしたよねまさに\(^o^)/(至って
正気)また遊びにいらしてくださいねー!

*1:ちょっと小耳に挟んだ程度@何

*2:知ってる人詳細プリーズwww

*3:ばあばいつでも必死

*4:結成〜前回のコンまで全ステではないがシーズン毎?に何公演かは逃さず参戦していたので

*5:というか今日からもう既にですが