ろおそんしいえむっむー!

さすがろうそん様様><お仕事がお早いです^ ^というわけでTV画面では
見れていませんが(自慢になりません)さいとでチェキってきました◎何だか
久々ににうす6人が揃っている所を見たような…('A`) こやまくんをなだめて
いてごしくんもキャワだけどーいつもみっふぃーと一緒に〜のくだりのにしきど
くんがよくわかんないけど萌え(*´Д`*)その後のかとうくん、こやまくん、
てごしくんの並びもいいわ〜(^ω^)っていうかてごしくん瞬きしてたら見逃す
レベルじゃないですか( ̄□ ̄;)!!でも最後のもう寝よの言い方ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
数秒でしたが素敵な萌えをまりがとうございました(つД`)早くTV画面で見たい
な〜見れると良いな〜^ ^