あいあいがさー!

やっとこさ開封ちゃん出来たのでこれまた一言ずつうぷってみる^ ^
gdgdだけどもこれも全て自己満のためなのです^ ^(最低)




□初回


アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)

アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)


ジャケ写は可もなく不可もなく(何様)さすがJEクオリティですよね^ ^

  • あいあいがさ

こうやってCDで聴くとまた違った感じで私は結構好きだったりします◎
目配せとか仕草とか想像して萌えるうううううう*><*


  • ぼくらのうた

にうすで歌ってもいい感じっぽいな〜と思いつつてごますにも合ってる
よね(何)お歌が上手なので聴いていて心配する事がないのはいいよね
(…)

  • ぽち〜

この曲調でてごしくんが作詞したあの詩は合わないよねwwwwwでも
さんぽまだ?ってしっぽふってるてごしくんとか絶対かわゆいよねええ
(*´∀`)人(´∀`*)


  • DVD

@あいあいがさPV
・まっすぅパートの時に一瞬映るてごしくんさえも(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・下唇噛んでるのもキャワだよねええええええええ
・通り過ぎる雨が〜の時の右手萌える(*´Д`)
・二人の〜で首傾けたああああああああ(悶々)
・雨の天使(笑)キャワだな〜キャワ過ぎるな〜(*´∀`*)
・光がこぼれたときの表情と仕草もパーフェクトです><


@あいあいがさめいきんぐ
・真剣な表情で打ち合わせしてるてごしくんかっこいい(素)
・今日で終わるよ!の投げやりな感じのてごしくんwwwww
・もう既にキャワでしんどいんですけど( ̄□ ̄;)!!
・天使でーす★の後の笑顔も萌えす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・膝でリズム取ってるてごしくんもかわゆいなぁ(*´Д`)
・まばたき対決ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・よくわかんないけどもえたwwwwwwww
・カードきってるてごしくんの手も萌えるわ〜(マニアック)
・自分からしかけておいて、まっすぅの声に驚くてごしくんwww
・犬が起きて驚いたてごしくんもキャワキャワでしんどい('A`)
・水かけっこてごます(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・かわゆすな〜てんしすな〜(*´∀`)
・以上、てごますでしたーのgdgd感乙wwwww


□通常


アイアイ傘

アイアイ傘



ジャケ写については同上って事でいいですかね^ ^

  • 〜しんでれら

この歌も結構好き系かも◎歌ってる姿、映像で良いから見てみたいなぁ〜



イベント行きたかったよおおおおおヽ(`Д´)ノ(言うのはタダ)