らーすふーれ最終回ー!

今日はDVシーンがもうないと思っていたせいかいつもより気楽に見れた気が
する(単純)最後の最後まで突っ込みたいところは満載でしたが(笑)あえて
スルーするとして(…)みちるは典型的に生きるのに向いている人間だなと心
から思いました。(漠然と)私自身、完全に生きるのに向いていない人間なの
で(!)それこそ最後の最後までみちるの役柄好きにはなれなかったけど(最低)
そんな事より(え)回想シーン(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ チョッキ着ていても
好青年風でも萌(ryみちるもそりゃあんな感じの人がDVするだなんて思わない
よね^ ^というわけでにしきどくんお疲れ様でした^ ^私も結構疲れたけどよ
wwwww



数日更新ポイポイしていたのにまたしてもたくさんの拍手をいただいて
しまいました(ワナワナ)更新待ってます!なんて言ってくださった方、
本当に申し訳ないですー>若干私信 明日こそは!明日こそは!てご
ますネタを綴ろうと思います^ ^(言い聞かせ)やりたいこととやらなく
てはいけないことが多すぎるので5年ぐらいニートになりたい(ダメ人間)