あいあいがさ@諸々

とりま一言ずつあげておきます(^ω^)やっつけ仕事でサーセン^ ^




◇とぴっくす@PVレポ
雨の天使きたこれ(*´Д`)へあめいくさんを困らせちゃうてごし
くんもかわゆいなぁ(デレデレ)余裕の笑顔も絶対にキャワに
決まってる*><*


◇とぴっくす@へい〜レポ
特別にちょこれいと歌ったなんて裏山です><(実は結構この歌
好き)はちみつのおかげだーとか絶対にかわいい(*´∀`*)


◇めっせーじ@てごしくん
吐息多めwwwwwwwwそんな技私持ってません(笑)


◇とぴっくす@会見レポ
どうですかね?とはにかみながら←(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
二人でひとつの傘を使おうね★とかどこのえんじぇるですかwww


◇とぴっくす@イベントレポ
マイクを通さず〜←これをやりだした原点はなかいくんでFAでしょう
かwwwwwてごますは夢が叶ったかもしれませんが、私はその姿を
観れていないので(自分本位)てごますこんやっちゃいなよ!!!1


◇発売メール
愛をこめて(はぁと)にうっかり萌えてしまったなんてそんなそんな!
まっすぅと比べてるからかもだけど結構やっつけ仕事風味?だった
件はそっと心にしまっておきますね^ ^それでもてごますはえ
じぇる*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*


◇うぇぶつうはーん
1枚目と3枚目が結構好み(*´Д`)2枚目もおちゃらけっぷりもキャワ!
だがしかし画像がちっさいせいか肌の色と髪の色がいつもに増して
凄く見えるような…笑っている写真だと白い歯まで見えてるからなんか
新○っぽく見えちゃったよ(…)まぁ実物のお写真はそんな事ないだろう
けど*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*購入はまたしても見送る予定なので早いとこ
しょっぷへ行きたいです^ ^




これで全、消化できたかな^ ^;こういうことになるからマメに更新
したかったのにいいいいいい(自業自得)