ギリギリでいつも生きています

怒涛の露出ラッシュ中で見事にてんぱっておりますが(!)なんとか
追いついている…かな(汗)うっかり〜戦士の予告を逃したけどもそれ
以外は大丈夫のはず!っていうか今日はイベントだったんですね〜
あんだけ行けなかったらしぬ!とか言ってたくせにすっかり忘れて
いる自分最低だな^ ^WSはいつも放置プレイ派なんですが*1ずー
みんは抑えておこうかなという感じです◎で、夏は何もないって事で
よろしいんでしょうか( ̄□ ̄;)!!また去年みたいにすれすれの発表は
勘弁してくださいね><


というわけでまだ、へい〜も見れていないしうぇぶの事とかCD*2の事
とか書きたい事はたっくさんあるんですけどこれには全然追いつけて
いません^ ^まぁ全ては自己満なので適当にがんがろうと思います!
(最低)なんだか今日も体調がよろしくないっぽいので早いとこ寝る
とします(´・ω・`) 拍手もたっくさんいただいていて本当にまりがたい
限りですが、いつもこんなんで申し訳ないです(つД`)ではまた(^ω^)

*1:単なるちゃらんぽらん

*2:今日ふらげってきたお^ ^