へいへいへい〜@てごます

相当今更ですが無理矢理うぷるお!(自己満万歳)以下、メモ書き〜





トーク
・いきなりてごますきたこれ('A`)
・改めて言うけどすっげー金髪だな((((((;゚Д゚))))))
・おかげでPVのてごしくんがえんじぇるすぎる件(*´Д`)
・根性悪いてごしくんwwwww
・アホなてごしくんももえるうううううう><(おかしい)
・バカ笑い姿もかわゆすぎてしんどい('A`)
・ええかっこするてごしくん腹痛
・いっきも大概だなこれwwwwwwww
・うぃんくぎゃあああああああくぁwせdrftgyふじこlp
・ウィンクもチュウも特に興味のないジャンルなのに萌え過ぎて吐く
・したあとの笑顔とかもう最強過ぎるだろうが><><><
・ちょwwwいっきwwwwwおかないたい
・でんわでけいwwwwwwww
・寝坊しちゃった★
・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
・なんだこのもえのかたまり( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!しぬ



□おうた
・やっぱりこの衣装いいわ〜*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・腕を抱いて〜で左腕(ひじ?)を右手で触る仕草モエス
・いつもの如く(?)終りにしないように〜のくだりが好きすぎるんですけど!!
・伝えないまま〜のアップもタマラン(*´∀`*)
・最後のハミングで首傾けたとこハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!



後半はまだちゃらっとしか見ていないのですが、お面腹痛!!でも
あれじゃ肝心のキャワなてごしくんのおかおが見えないーヽ(`Д´)ノ
お面ユニットじゃなくて良かった〜じゃにーずで良かった〜wwwww