しんどうもときょうだい@てごます

改めて書いてみた^ ^鮮度の落ちないうちにさくっと更新更新^ ^*1





◆登場〜トーク
・まず、登場時にターンしたのがキャワ(*´Д`)
・でっかくなっちゃった腹痛!
・こういちさまのますだですもひでーなーwwwww
・ますだDEATH腹いてえええええ
・ふかきょんのますだですキャワ(*´∀`*)
・ふたりそろっててごますですハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・なにこのえんじぇる!!!!!!1
・これ、待ち受けにしたい(わりと真剣に)
・折角ポーズも揃った所だし早くライブやって披露すればいいと思うよ^ ^(どさくさ)
・ポーズ後の照れとかも(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・てごしくんの夢ったらこれまた生々しい夢だな((((((;゚Д゚))))))
・逃げ脚遅い夢とかすげー分かるwww
・家の自慢がTVて( ̄□ ̄;)!!すごいんだけどなんていうか(汗)
・ユニフォーム姿もえる!!もゆる!!
・おでんのふた笑死
・他の人にとられるのが嫌なんて発想、したことねーやヽ(`Д´)ノ*2
・決め台詞きたこれ((((((;゚Д゚))))))((((((;゚Д゚))))))
・セリフについてはあえて触れませんがてごしくんの自信?を私にも少し、分けてもらい
 たいです><
・かとうくんktkr( ̄□ ̄;)!!
・小窓のてごしくんもキャワだな*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・っていうかいちいちベロ出してて萌え過ぎて吐きそう('A`)
・お絵かきコーナーキタ━━(゜∀゜)━━!!
・画伯のサイwwwwwwwwひどいwwwwwひどすぎるwww
・巨匠のサイが一番サイに見えた私の目は節穴ですかそうですか\(^o^)/
・ふかきょんの事を真剣な目線で描いているてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・確かにこれは難しいけどそれにしてもないだろwwwwwwww
・だめだ、おなかいたい、こあい((((((;゚Д゚))))))
・ふかきょんにてごますどっちのイラストが良いか聞き、まっすぅのを選ばれてこころなしか
 がっかりしているてごしくんwww
・ほんとあんなキャワな顔してこんなイラスト描くなんてコワスコワス( ̄□ ̄;)!!


◆おうた
・前奏時に指でリズム取っているてごしくんもいいわ〜(うっとり)
・相変わらず小さく震えている〜から目配せのくだりに萌え(*´Д`)
・終わりにしないように〜のソロショットも(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・二人の〜でチョキ→パアポーズもキャワすぎてしんどい
・後半のサビらへんはもういちいちかっこいいしキャワだし天使だし(…)てごますってなんなの
 おおおおおおおおおおくぁwせdrftgyふじこlp
・歌終了後のちょっと引き目の映像の照明の当たり具合とかが結構いい感じ♡



今日、気づきましたがてごますって身長も私仕様な希ガスwww久々にTV番組で笑ったな〜

*1:もう落ちてるなんていう事はそっと心にしまってください^ ^

*2:自分、極度のマイナス思考です^ ^