〜ぷれみあむ@こめんと

今日はもう寝たいのでどうもときょうだいについてはまた改めて書くとして
とりまぷれみあむについて、ひとことだけ書いておきますね〜それにしても
画伯すげいよ画伯wwwwwでもそんなてごしくんが好(いい加減自重www)



ヲイ、すげー金髪だなwww(漠然と)でも肌の色は白く見える件
wwwww*1なんか今まで担当だった人に対してはそんなに意識
してなかったけど、てごしくんに関しては喋っている姿も好きなん
だよな〜(*´Д`)あのア○っぽさっていうのかな?(超失礼)とにも
かくもにモエス!(どんだけ)っていうかこうきくんと遊びだしたの
最近なんですね〜こうきくんとてごしくんの〜アミーゴとみそ
すうぷがいろんな意味で見てみたい(笑)

*1:きっと照明のせい