Mフェア@予告/はい!へい!せい!

さくっとメモ書きしてさくっと寝ます(…)今日一気にてごしくん見て
萌え過ぎてしんどい('A`)




□Mフェア@予告
てごますきた━━(゜∀゜)━━!!ゆずとかそういうのは噂に聞いていた
けどちゃげあすなんて聞いてないし!!風浴びて右腕上げてたお!!
こぶし作ってたお!!嗚呼、腕の血管萌える(*´Д`)オンエア楽しみ
過ぎです><


□はい!へい!せい!

  • コーナー

・OTKの仕込みに感動しているてごしくんキャワ(*´∀`*)
・まっすぅの中トロも大概だが、自信持ってうなぎと言い張るてごしくんwww
・相変わらずぶっ飛んでいてかわゆいなぁ〜(デレデレ)
・いきなり殻から手をつけるてごしくんwwwwwさすがwwwwww
・食べている姿っていいよね〜萌えるよね〜〜かっこいいよね〜〜〜(崩壊)
・うんめぇ〜ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・なにこのひと、かわゆいしかっこいいししんどい('A`)

  • おうた

・まっすぅ歌いだし時に映り込んでるてごしくんもイイ!
・小さく震えている〜のアップもきゅーーーーーん*><*
・目配せラブ!!アイアム目配せ担\(^o^)/
・二人の〜の裏ピースさえも萌える!(どんだけ)
・終わりに〜あたりとか好き過ぎるんですけどどうすれば!!
・やっり歌い上げた後〜笑顔までのくだり最強です><><
・っていうかなんだかんだ言って全部好きだなこれ!!!!!1


てごますは癒しでもありえんじぇるでもあり萌えのかたまりでも
あるんですね♡これって奇跡じゃねぇ^ ^?素晴らしいです◎