Mふぇあ@てごます

まだまだ更新が追いついてないんですが、とりまこれだけうぷるお(^ω^)
CXというかきくちぴー方面には足を向けて眠れません><





■みそすーぷ
あかぺらきたこれ^ ^リズムとってる姿萌えるうううううううう


■なついろ
みそすーぷ終わってからなついろに変わった瞬間の顔がたまらなく
がっごいい(*´∀`)君は一人冴えない〜のくだりとかハァハァ(*´Д`)
大きな〜の声出すのちょっときつそうな感じなのに表情は余裕風
だし(笑)握りしめてる仕草とか目配せとかもう全てが愛しい(…)


■じぇっとこーすたー〜
さりげなくベルトのバックル持ってる姿も萌えるわ〜(*´∀`)
ジェットコースターの時の右手をうねらせる仕草(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
2回目のジェットコースター時の指差し?もいいよねえええええ
ぎゅっとーの「と」の部分で首かしげたキタ━━(゜∀゜)━━!!
表情といいその時のポーズといい最強です(´∀` *)



■〜1993
これ、歌って欲しいのに歌わないんですか( ̄□ ̄;)!!って思って
いたら途中からktkr!!これ、ちょう似合ってるからてごますで
カバーしちゃいなよ!(必死)こういう切ない系の歌、歌わせた時の
表情とか歌声とピカイチよね♡


■つぼみ
一瞬てごしくんのソロで終わる?とか思ったけど(笑)カラオケ
とかで歌っている時ってこういう感じなのかな?すっげー萌える
よね(*´Д`)一緒にからおけ行きたいとか思わないけど*1カラ
オケで歌っている映像は見てみたい(危険)今日は私仕様の
目頭がいっぱい見れてしんどい('A`)


■やーやーやー
前奏の表情とか動きで既に萌えていましたが勇気が愛だと〜
らへんのくだりハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
久々にどえす顔?見て口からなんか出そうだったもん(どん
だけ)やーやーやーってこんな萌えソングだったんですね(個人
的)額に浮かんでいた血管さえも萌えるうううううう



トーク
からーさんに会釈した後の笑顔キャワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
えんじぇるえんじぇる^ ^原キーで怯まないなんてさすが
てごしくんwwwwwwww



■あいあいがさ
今日散々金髪映像見ていたから(笑)茶髪が思いのほか新鮮www
これぐらいの方が程良いのかなという気もしてきました(何)そして
相変わらず目配せ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァやっぱりサビのくだりの
てごしくんも最強だと思います*><*っていうか全部最強か^ ^
(真剣)なんだかんだ色々メモ書きしているけども結局毎回ツボって
一緒だよね(苦笑)それ言ったら元も子もないけど\(^o^)/


□質問コーナー
あっしゃーさんのお話を真剣に聞いている横顔萌えるうううううう(*´Д`)



なんかもうぐったりです(いろんな意味で)これがほんとの萌え疲れ
ですかそうですか\(^o^)/

*1:滅相もございませんwww