神が味方してくれたようです(大袈裟)

今日もふつーに残業でやっべ!そうすけ*1に間に合わない( ̄□ ̄;)!!と
電車の中でワナワナしていたら、今日は始まりが遅かったんですね^ ^
おかげで駆け込みセーフで間に会いましたよっと◎まず、お子に優しい
シーン(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァそして涙のシーンではうっかりというか
まんまと泣きながら萌えました^ ^*2あれ、萌えながら泣いたのか?
(どっちでもいい)にしきどくんの思うツボというかドラマに入り込み過ぎの
ヲバ乙wwwwwしかししぬとは思っていたけどもじさつですかそうですか
('A`) まぁあんな最強な人*3殺されるとは思えないしまぁそれが妥当
だったのかもしれないけども来週はもう出ないんですかね(´・ω・`) あ、
でも回想シーンとかあるのかな?毎週毎週ガクブルしながら見ていたけど
見れなくなると思うとだいぶさみしいです(虚ろ)そーすけええええええ
ヽ(`Д´)ノ(何)ドラマの内容的には気にかかっている事とか突っ込み
所とかまだまだたくさんあるんですが(どんだけ)全て来週で解決していた
だけるんでしょうか?(汗)なんだかんだでどっぷりっぽいね、自分^ ^



明日から露出ラッシュだし今日のうちに先日のしょうくらのお話*4
したかったのに、頭がそうすけでいっぱいなので(言い過ぎ)また気が
向いたらにしますね(それこそどんだけ)たくさんのぱちぱちもまり
がとうございます(つД`)てごますたんの方々、共に明日からがん
がりましょうねん! 気合(*´∀`)人(´∀`*)満載

*1:ついにドラマ名ではなく役名呼びwww

*2:ヲバ自重wwwwww

*3:いろんな意味で

*4:というかきすまいくんたちのお話@え