にうすまいる@てごしくん

昨日まではそろそろてごしくんかな〜なんて思っていたのに、今日に
なったらすっかり忘れていてー(最低)またしてもアンテナで知りました
よっと◎アンテナは便利ですOTKの皆様は凄いです日々感謝です
(^ω^)ほいで肝心の更新内容ですが、ゆやくん*1がハンバーグとか
コロッケとかこねていたら出来上がりは別として絶対にキャワだと思う
のー!!(鼻息)まぁ大人の設定でも十分萌えるけど(*´Д`)極めつけの
ベタなのが好きなの♡は確信犯としか思えないんですけど><><
キャワじゃないわけがないじゃんかああああああああああヽ(`Д´)ノ
というわけで、素敵なMOEをまりがとう(つД`)だがしかしですのおと
ネタはいつまで続ける気ですかね^ ^そろそろ飽きても良い頃(ry



今日も今日とてたくさんのぱちぱちをまりがとです◎何気に明後日
ぐらいから露出ラッシュ開始じゃねぇ?!((((((;゚Д゚))))))今回は
抑えられるものは逃さない事とメモ書きを出来るだけタイムリーに
うぷる事が目標です^ ^これぐらいしかがんがれることがないので
(…)大人がんがるお(^ω^)

*1:脳内設定は何故か5歳児