さんっしっしー!

遅れをとりつつも3誌をチェキって参りました◎W誌のソロページ写真が激しく
好みな件。ほらほら、笑うがいい!私ってば実に分かりやすい好みでしょww
開いた瞬間本屋で卒倒しかけたもん!!(ヲバ自重www)あんなかっこいい
くせしてあんなイラスト描いちゃうんだもんね〜もうもえすぎてからい('A`) Dも
Pも写真は結構好き系だった気がするけど、記事はまぁなんていうかどれも
ふっとさる三昧のようで^ ^趣味中心で生活出来るなんて心底うらやましい
限りです^ ^私も週5でコンとか家で映像編集して暮らしたいよ。(人として
どうなの)にしても5チーム所属?とかいって一体何目的ですか((((((;゚Д゚))))))
夏、ほんとに何もないのかな?そんなにふっとさるがしたいのならOTKを
会場に招待するといいと思うよ★(無理)もうふっとさるでも何でもいいから
生身のてごしくんが拝みたいだけです*><*(言霊言霊^ ^)



以下、お待たせしました拍手レスです〜毎日毎日ぱちぱちしてくださって
まりがとうございまする(つД`)私、これからもがんがるよ!(何のアピール)





>8日@7:33の方
ほんとにほんとにその通りです><ほんのちょっとでいいからって感じ
ですよね!!!!!1コメント、ありがとうございましたー!



>9日@21:22の方
あーいうおバ○な一面もキャワ!と思ってしまいますよね(*´∀`)人(´∀`*)
同じく集中してるところが好きなクチですwwwwwオンエア相当楽しみです!
コメント、ありがとうございましたー!