ぶんぶん!

来月の花のチケげとったどー\(^o^)/これで無事、まとぶんぶん(誰)の
お披露目*1に立ち会えるうううううう><そして東宝で花観るのは実は初って
いうwwwたーのーしーみー\(^o^)/あとは8月に星観てー9月にサイゴン
10月に東宝雪、もしくは花全ツの某所(え)を観てー11月12月で東宝エリザが
観れれば私の年内の観劇予定は完璧なんだけどな^ ^まぁ予定通りいか
ない〜番狂わせ!だろうけど!(…)あとは生身のてごしくんをほんのちょっとで
良いから観れれば言うことないんだけどな!!!!!!(ダッ)



今日も若干、調子が悪いのでレスは次回に見送らせていただきます(´・ω・`)
いつもいつも返事が遅くてサーセン(つД`)こんな私ですが懲りずにそっと、
見守っていただけるとまりがたいです◎

*1:ですよね?@最低