えむすて@てごます

リアルでは見れなかったので日付詐称でメモ書き〜てごますは
えんじぇるえんじぇる*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*





■OP
・登場からにこにこしていてキャワキャワ(*´Д`)
・純な恋愛担当wwwww



トーク
・恋の思い出きたこれ( ̄□ ̄;)!!
・っていうかこれ、相合傘のエピソードじゃなくねぇ?!
・でもこういうぶっとんだ話しているてごしくんは嫌いじゃない(笑)
・肩を抱き寄せたいっすのマネをするまっすぅもいいけどこれ実際
 やっているてごしくんが見たい(結局)
・絶対絶対かっこいいよねええええええええ*><*
・かっこいいくせに堂アナにあんな妄想エピばらされたてごしくんwww
・ロマンチックってよりマニアッ(ry


■おうた
・早速まっすぅとの目配せハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・てごますの目配せ程萌えるものはないっです(まがお)
・そしてまっすぅパートを口ずさんでるてごしくんもキャワ(*´∀`)
・こもった感情も〜あたりの時の表情が非常に好み!(それこそマニアック)
・やっぱり横顔萌える!顎のライン萌える!!
・通り過ぎる雨が〜の右手もいいわ〜(デレデレ)
雨恋の時の表情も結構タイプだなぁ(どんだけ)
・こちとらあきれるほどすきになったんですけど!!!!!1(…)
・光がこぼれたとき〜の笑顔にもきゅんきゅん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・間奏中リズム取ってるのとかも萌えす(*´Д`)
・二人の〜でてごます二人してピースするのかわいいよねぇ(うっとり)
・歌終了後の歌い上げた表情から笑顔に変わる瞬間もタマランです><><


しいていえばみにすてに出なかったことが残念(´・ω・`) *1
てごますいいわ〜えんじぇるだわ〜(*´∀`*)

*1:しかも今日は予約録画していったのに