いべんとぉ?!

仕事終了→携帯開いて( ´゚д゚`)えーーー→自分のシフトチェック
→偶然にも休み*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*→即応募→折角の休みだし
これはずれたらしにたい\(^o^)/



という浮き沈みの激しい数時間でしたが(笑)だがしかしよくよく見たら
70組て((((((;゚Д゚))))))これ、仕事で諦めていた方が余程気楽なんじゃ
( ̄□ ̄;)!!とかも思いましたが(心底ネガティ部)まぁ当たったらラッキー
ぐらいに考えておけばいいよねうん^ ^;こんな70組云々とかやって
いないで思い切ってコンサートやっちゃえば良いのに!!(どさくさ)に
しても当選メール配信期間が6〜9日とかいって当たらないとは思いつつ
3日間も生殺し状態にされるんですかそうですか('A`)あとは露出
ラッシュを逃さないようがんがらなくては(よろよろ)