どんよりより〜〜

らすふれ、おもすぎるよ、らすふれ('A`) しぇあはうすの敷地内?に忍び込んでる
風のそうすけから始まり、最後の決闘(…)シーンまで、さすがの私も今日は萌え
<恐怖だったよママン!(惨敗)でもしいて萌えをあげるなら(あったんかい)るかが
そうすけんちに訪れてヤンヤン言い合ってる際にうつむき加減でアップになるそう
すけかな☆と、明るく★なんか飛ばしてみるテスト^ ^なんかそうでもしないとこの
ドラマ見終わったあとったら毎週毎週気分がどんよりしちゃうよね^ ^っていうか
これこそ毎週毎週言っているけどこれじゃほんとにしきどくんの思うつぼ過ぎるー
><なんだかんだどらまのことぶーぶー言いながらも結局感情移入しちゃっている
自分乙wwwww今から気持ち切り換えてあめとーーく見て寝る!*1なんか無駄に
体力消耗して疲れたあああああ!けどにしきどくんががんがっているから私も来週、
がんがって見るお(^ω^)

*1:実は好きな番組で毎週見ているレベル