ついに新記録!

昨日のいってきゅーの編集後の残数が1分を切った件(!)小窓をポイポイ
しているからってそれはやりすぎだろうが自分( ̄□ ̄;)!!あまりにさくさく
削ってるから録画しはじめた今年の2月〜の分がレコに入りっぱなしだお!
*1先日ロケ行ってくれたから結構容量稼げたかなと思ったんだけどまだ
まだのようです(´・ω・`) というわけでてごしくん、早いとこまたロケに行って
ください><(せつじつ)もういい加減HDDの初期化をしたいんだよ、私。*2



というわけでかなーり遅くなりましたが拍手レスです〜最近、ぱちぱち
のみの方々も増えていてうれしい限りです(つД`)今後ともよろしくお
ながい致します◎





>29日21:48の方
見事などしゃぶりでしたが(笑)とっても楽しかったです★そして平日+雨で
あの状況ですから行楽日はどうなることやら((((((;゚Д゚))))))でもきっと
楽しめるはず!(ぐふ)コメントありがとうございましたー!



>Mさん
私の予想では来年あたるくる━━(゜∀゜)━━!!って感じなんだけどどう
なんだろうか。(勝手)だがしかしいくら担当でも寝るときは寝(ry

*1:1枚の-Rに、まとめたいのに現段階分では容量がものっそい余ってしまい勿体ないんです

*2:自己中極まりない