色々と触れ忘れていましたが

そういえば月の娘役とっぷってどうなったんだろうと思ってはいた
が、まさかの人選中ktkr^ ^確か前にもそんな事あったよね〜で、
なんでなのかわからんがせなさんがエリザやった*1っていうwww
あんまり中の事を知らない私には未だになんだったのか謎のまま
ですが(笑)そしてチケ代値上がりの件は年間ほとんどA席、B席
中心の私にはこれといって影響はしないと思うのですが、年間10
興行て((((((;゚Д゚))))))私のような劇団担*2にはとっても負担なん
では…と思う反面、人気の演目*3のチケ取りがうまくいくのか心配
なんですがその辺はどうなんだろうか。でもって韓/国の件はよく
分からないけども、小池先生が関わるというのならちょっと興味が
ある(どんだけ小池担wwwww)なんだか劇団さんも大変なんです
かね〜(漠然と)



明日朝早いので拍手レスは見送ります(最低)ねずみのくにの件の
たくさんのぱちぱちもまりがとうございます(つД`)皆様の優しさに
生かされてます、私\(^o^)/(まがお)

*1:というかやらされた?@コラ

*2:=基本全組観たい人

*3:例えばえりざとかえりざとか@必死