ったくどこまで雨女なんだよおおお('A`)

先日のお休みもその前のお休みも確か雨でー予報だと次のお休みも
雨=ねずみの国の日とだだかぶり\(^o^)/でも負けない!!絶対に
行くんだから!!カッパ着用して遊ぶんだから!!ヽ(`Д´)ノ



そんなこんなで特にネタはありません^ ^なんだかかなり乗り遅れてうぷ
ったいってきゅーメモに対してたくさんのぱちぱちをいただき恐縮です><
あのてごしくんは素のてごしくんっぽくてちょおおお好き(*´Д`)私、本当に
降りて良かった〜って心から思ったお!*1というわけで拍手レスだけして
眠ります◎お星様もつけていただき、泣いて喜んでますよ!(結構本気)
いつもいつもまりがとうございます(つД`)皆様の優しさに乾杯★(しね)




>U様
3番目!!最高過ぎですよねえええええ(*´∀`)人(´∀`*)そして
完璧とかパーフェクトとかそういう簡単な言葉じゃなくてそれ以上の
言葉で表したいんですよね(…)それぐらい上行ってます(笑)こんなに
萌え疲れさせるなんて罪な男です><



>27日16:03の方
あんな走り書きに共感していただけたなんて私も嬉しいです◎
またロケに行ってもらえると良いですね(^ω^)コメント、あり
がとうございましたー!

*1:大袈裟で痛々しいですが割と本音