ねずみのくにー!

雨の中行ってきたよん(^ω^)以下、らんど内での出来事にはほとんど触れて
いません(え)買ったものとお気に入りのキャラクターについてのお話◎自己満
なので畳みまーす★




とりまどりいむきいをげとってみた(*´Д`)





開園して10分ぐらいから並び始めて、その時点で既に、会計まで3時間半と
言われた件((((((;゚Д゚))))))平日+雨だっていうのにどんだけですか!!
と言いつつ今回はその為に来園したようなものだったので(必死)ふつーに
並んだけども^ ^でも結局2時間ちょいで会計出来ました◎引き取りはその
3時間後って感じでこれはどうなんだろうか?もはや混んでいる方なのか
ましな方なのか検討もつかないwwwwwwお写真の撮り方が下手過ぎて
かわゆさが伝わらないのがちょおおおおお残念(´・ω・`) え?どれが私の
やつかって?あえて発表しないでおくよ><あ、UはUでもうえだじゃないお!
ゆーやの"ゆー"だお!(ばらしてるしwww)ちなみに上の写メの下2つの
ふたつ並んでるパーツの向かって左側のパーツがみっきーマークのブルー
&ピンクなんだけど、横に入ってる溝をこの二つのパーツで合体させる事が
出来るようになっていてこんな感じになります(*´∀`*)





どうがんがっても私にはみっきーマークが見えるように写せなかった上に
すっごいわかりにくい感じになってますが(最低)これまた本当に激しく
キャワなんですよおおおおお!!*1実物も思ったよりしっかりしてる感じ
だしこれは並んで買った甲斐がありました(^ω^)



あとはかりぶ〜近くのおみやげやさん入店したらドクロだらけきたこれ
((((((;゚Д゚))))))一応店の隅から隅までチェキったけど私が勇気を
出してげとれたのはこれだけだったよ、ママン('A`)





ちょwwwwwドクロちっちゃwwwwwwwwしかもドクロっていうか
海賊wwwだがしかしその店に売っていたニット帽とかてごしくんが
かぶっていそうな感じで妄想で萌えただなんてことはでっかい声
じゃ言えませんけども\(^o^)/てごたんの方々はとりあえず
覗きに行くと良いと思います(笑)



で、私は久々にときめいたんよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*





この写真を盗/撮(!)*2 *3した後に、待ち受け用にもう1枚盗/撮しようと
思ったらポーズとってくれてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
前々から薄々好きではあったけど*4かっこよすぎるうううううううう><(おか
しい)担当にしようかと思ってグッズ探したのに全然ないんだね(´・ω・`)
どなかた叔父グッズ見つけたら連絡くださぁぁぁぁぁい☆*5



というわけでとっても楽しい一日でした◎次行けるのは一体いつになる
んだろう('A`)

*1:うまく伝えられないのが悔しい

*2:ツーショ撮ったりするよりもこういうのが好き@最悪

*3:しかもこんなところでも横顔フェチっぷり発揮wwwww

*4:でぃずにーキャラで結婚したいランキングナンバーワン@馬鹿

*5:必死過ぎるだろ、ヲイ