うぇぶつうはあああん@おしゃしん

私のおうちにも無事、届きました◎実物見た上でもやっぱり3番目のお写真が
好み(*´Д`)目線のはずし方といい腕のラインといい指の添え方といい完璧
です*><*4番目のも結構好きなんだけど、意外に2番目の笑顔にもきゅんと
してしまいましたって\(^o^)/なんだかんだで注文して良かった(*´Д`)
だがしかしさまたいむお写真は注文しなかったんですよ(´・ω・`) あの3番目の
お写真もすげえええキャワだっただけに私の馬鹿馬鹿ーヽ(`Д´)ノそんな
こんなで私が頼んでいたブツは全届いてる…と思う!(自信はないけども)



そうそう、やっとこさいってきゅー祭り開催出来たんよ(^ω^)メモは先日
わざわざ確保しておいたオンエア日のページに書きなぐったので興味の
ある方はどうぞ!*1自分的にはちょータイムリーだからKYとはいえ話す
けど(…)あのてごしくんほんっとにほんっとに最高じゃねぇ?!*2萌え
どころはたくさんあったんですが、その中でもロケ前の打ち合わせ時に
着用していた腕時計ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!私、
てごしくんが腕時計しているの初めて見かけたんだよね。(多分)だから
なのかわかんないけど萌えましたwwwww腕とか指とかさ、実は萌えの
宝庫だよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(何)とりまにってれたんはネ申\(^o^)/
またてごしくんをロケに出してくらさいネ★(せつじつ)




というわけで明日からまたお仕事です('A`) でも次のお休みに念願の
ねずみの国へ行く予定なんよ(^ω^)楽しみ〜でもあんまり楽しみに
しちゃうと雨とか降りそうだから(…)程ほどにしておきますwwwwww

*1:そんなモノ好きの方いないだろうけど

*2:ばあば正気です