げつまつにしー

予告通りちゃんとチェキってきたよん(^ω^)まずーぽぽろのデート
プランの件は笑うところですかね^ ^?まぁてごしくんらしくて私は
すきだけどwwwww★誌は浴衣姿(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
あまりのきゃわっぷりに即閉じたし!(正気)とりま購入は見送る
感じです。その前に早いとこいってきゅーをチェキりたいんだよ私は
( ̄□ ̄;)!!でも今日も体力の限界\(^o^)/というわけで拍手レス
して眠ります。明日こそは絶対に絶対にいってきゅー祭りするんだ
からねっ///(もちろん一人)(しかも乗り遅れ杉)





>23日@12:48の方
そうそう!!若干忘れかけていましたが早急に販売希望ですよねヽ(`Д´)ノ
同じくだりが好きだなんてうれしすぎます><コメント、ありがとうございました◎



>Wさん
元祖は彼だと私は思っているよwwwおかげでいつもぷすっとしちゃうけども^ ^