ひとつよろしく!!

ここ2日間、更新もせず何をしていたのかというと、久々に身内のA担と
再会しOTKっぽいことをして遊んでました^ ^*1そんなことしていたら
てごますのPVが各種WSで流れたりしていたようで^ ^べ、別に見逃した
事なんて全然気にしていないんだからっ///とりまいってきゅー祭りは
明日夜開催する!(言い聞かせ)明日見ないともう次の日曜になっち
まうしね((((((;゚Д゚))))))あ、じゃけしゃはチェキったお(^ω^)初回の
クオリティもアレだけど、通常は姿さえも載せていただけてないんで
しょうか^ ^まぁ有無も言わず両方買いだけどなwwwwww



というわけで以下、昨夜〜今夜までのかわいそうなOTKたち日記
です^ ^OTKは腐ってもOTK\(^o^)/






20日
遅番でお仕事〜!いつものごとく40分程残業ののち、途中駅でA担と合流^ ^
多分ものっそい久々なんだけどそんな感じが微塵もしなかったのは何でですかね
^ ^電車内ではデジタル放送化について真剣に語り合っていました(笑)あと
3年もあんべ!ともたもたしてたら3年なんて絶対にあっという間だろ!( ̄□ ̄;)!!
みなさんは準備とかされてるんでしょうか?色々心配なのでまた近々サミった
方が良いな。(どんだけ必死)



そんなお話をしていたらA担の地元駅に到着したのでコンビニ寄りつつ帰宅◎
まずは手始めに私が持参した数枚のいつかのしょうくらの-Rのうち1枚をレコに
投入したら読み込めませんとかひどい\(^o^)/何度かチャレンジしてはみま
したが無理そうだったのでにうすこんDVD(@N.E.W.S)を拝見(^ω^)やっぱり
あのてごしくん好きだわー(*´∀`*)てごしくんにきゅんきゅんしている私の
横でこやまくんに萌えているA担wwwwwちょwww好きだとは聞いていたが
そんなに好きだったんですか((((((;゚Д゚))))))


そのあともう一度しょうくら-Rを投入してみるものの見れなかったので
もう一台別のプレーヤーを接続してみたら見れた━━(゜∀゜)━━!!
結局私がいけなかったのかレコがいけなかったのかよく分からない
けどもまぁ見れて良かったお(^ω^)最近の若者を見ながらあーでも
ないこーでもない言って限界が来たところで時間が6:00(@朝)
だったので就寝。就寝のBGMは某かみせんがふろりだのでぃずにー
?行った際の特番の映像だったんですが(もはやBGMではない)きゃ
いーんと合流したぐらいの時点でお互い爆睡wwwwwその後の24
時間〜の某メンの募金風景とかドラマとか入っていたみたいだけど
*2全く記憶にねえUwwwしかも10:00には起床しようね☆って約束
交したのにお互い起床したのは12:00っていう^ ^うちらほんと
じぬんに甘いよね^ ^(今更)



@21日
12:00に起床して早速SSSコンビデオ観賞開始!もうこれについては語り
だすとばあばはうるさいので自重するけども(笑)いつ見てもほんとに飽き
ないし最高です(*´Д`)あのコンでなかいくんが今日の事は忘れるなよ的な
事を言うけれど、忘れるわけないじゃあああああああん*><*まぁそんな
発言した当の本人は絶対に忘れてるよなって事で一生忘れないうちらは
きもいでFA\(^o^)/やっぱりSSSコンは定期的に開催しておくべきです
ね^ ^



そのあとは昭和の流れで、とっぷあいどるおんすてーじという番組の
映像を拝見◎まぁこれについても語りだすとうざいので自粛するけれど
(笑)なんど見ても某氏のあの映像は放送事故としか思えませんwww
あれ、OTKの人全員に見せて感想を聞きたいぐらいだもん(どんだけ)
そんな感じで泣いて爆笑してそのあとはまたしょうくらの続きを拝見。
ちゃらっと見ていたら本日のげすとうえだたつやくんですきたこれ!!
ちょwwwすっかり見るの忘れてたしwwwwwwwwというわけで1年
越しでろばまるの喜び〜を拝見(遅すぎる)あれ相当萌えるね〜でも
もうちょっと早く思い出して見ていればもっと萌えていたと思うの。
(最低)今日間違って見かけなかったらもう二度と見る事はなかった
可能性があったので(…)ほんっとに良かった〜(笑えない)あとは
只管A担がやおとめくんに萌えていました(笑)最近好きだとは聞いて
いたがだからいつからそんなに好きでしたかwwwww(本日二回目)



2時間寝坊過ごしたせいで結構ギリではあったんですがなんとか持参
した映像が全見れたので満足◎私が帰る前にだびらせて!というわけで
スリルをダビり、〆として再びN.E.W.Sのこやまくんソロを見て退散。
だからAの人どんだけ必死wwwwwおかげで帰りの電車とか脳内で
らぶでぃくんしょん!がエンドレスだった件(笑)A担のおうちから
うちまで結構な距離なのにあっと言う間だったけどもwww



そんな感じで全然時間が足りなかっただろ( ̄□ ̄;)!!まぁでも一応
見る予定のものは全見れたのでうちらよくやったwwwwwwwwそして
何故か連日OTK大会風味*3だったA担乙wwwwww次回の大会開催
時にストローの弁償するから忘れないように言ってね☆>完全に私信 

*1:私たちの間では通称大会と呼んでおります@笑

*2:ビデオのラベル情報

*3:私と会う前日も別件で開催していたようです