ぱしこん@ぱんふ

何の前触れもなく注文していたぱしこんぱんふが届いておりました(^ω^)
コン期間中に買うかどうかずっと悩んでいて、通販始まった時に担降り記念
(…)って事で!という浅はかな理由で購入しちゃいました◎明日は仕事後
珍しく予定が出来てしまったので(ぐふぐふ)いってきゅーを見るのがどんどん
先延ばしになり完全に祭りに乗り遅れてる━━(゜∀゜)━━!!てごたんじゃ
ない方々の評判も良さ気なので(勝手な判断)相当楽しみいいいいいいい
><



というわけで今更過ぎますがさぱしこんぱんふのさくっとメモ書きでも
してみる(^ω^)あー早く生身のてごしくんが見たいよぅ(つД`)(どさ
くさ)




・愛犬のお迎えのくだりんとこのお写真の顎のライン(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・まぁうちの犬は早く帰ってもお迎えなんてこねーけどな\(^o^)/
・まいgふぁみおつwwwww
・かとうくん、まっすぅと3人のやつもきゃわゆいなぁ(*´Д`)
・ちょ、ソファーでらじこん?やっているてごしくんちょうもえるうううううう
・集合?写真の腕から指先のライン最高!(マニアック)
・ソロページのお写真はまぁそんなもんかなって感じだけど(何様)朝晩の点呼
 ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!萌える!!絶対に萌える!!!!1
・次のソロページのシャツ持っているてごしくんとか電話してるてごしくんとか
 タイプしてる風のてごしくんとか好み過ぎてしんどい('A`)
・こやてごショットがキャワキャワ過ぎる件(*´∀`)
・にしきどくんと一緒にらじこんするてごしくんモエス
・にうすって6人一緒にいるってだけでなんでこんなに萌えるんだろう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・とりまかとうくん、場所変わってください*><**1
・だって夜中のまいふぁみのお誘いなんて私には受けれません><><



で、一体いつになったらDVD化してくれますか((((((;゚Д゚))))))その予定が
ないのならどっかで愛マタ〜対決だけでも良いので映像化してください!!
(せつじつ)

*1:言ってみただけです