いってきゅー@いけぽちゃまつり

思いっきり日付詐称ですが以下、箇条書き〜てごしくんキャワ過ぎだし
かっこよすぎてからい('A`)





・いきなりだけどパスポート写真、すげー見たかっただろ!ヽ(`Д´)ノ
・カフェシーンハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・数秒なのになにこの萌えの塊!!!!!1
・神輿出てきて笑ってるのとかもキャワ過ぎる(*´Д`)
・自体を飲み込むまでの5秒間も(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・腕まくりも最強><
・ヲイ、開始数分でこんなに萌えていて大丈夫なんだろうか(よろよろ)
・まだロケにも出ていないというのに( ̄□ ̄;)!!
・スタジオでわっしょいしてるてごしくんもすげーいい(*´∀`*)
・楽しかったっすももえる!!もゆる!!
・はっぴもよく似合う(*´Д`)
・っていうかあのビデオカメラの映像はいくらで売ってくれますか!!(必死)
・まぁ勉強しますんでの上目線っぷりもさすがてごしくんwwwww
・まいねいむいずゆうやハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・ボードっす★かっこつけやがってええええええかっこいいいいい!(崩壊)
・ボード立てて見物中のてごしくんもキャワだなぁ(*´Д`)
・なにこのボードでの滑走っぷりくぁwせdrftgyふじこlp;
・これはPVなんですかなんなんですかwww
・もうやだ、かっこよすぎてしんどい('A`)
・トップバッターの人、練習なのにかっこいい件(*´∀`*)
・入浴姿もキャワ♡
・みやがわさんの姿に爆笑なてごしくんwwwwwwww
・でも一緒に風呂とかジェラwwwww
・惜しい!と言いつつ大爆笑なてごしくんもキャワ過ぎるうううううう
・ちょ、2回目で成功とかさすがです><
・かっこつけてるてごしくんかっこいい\(^o^)/(本気)
・食事風景も萌える調子のいいてごしくんも萌える(鼻息)
・右肩さがりwwwwwwひどいwwwwwwww
・朝風呂!!!!!1別にはだか萌えするタイプじゃないけど萌えす!
・コメントシーンも最高だな◎
・あのあとの悔しそうな表情もかっこいい(*´Д`)
・ちょ!なにあの新聞!!!ちょう欲しいんですけど( ̄□ ̄;)!!
・だからといってTakeshiはひどいwwwwwひどすぎる(腹痛)



もえすぎてつかれました\(^o^)/ほんと、にってれちゃん方面には
足を向けて眠れません。まりがとうございました(つД`)てごしくんだい
すき!(ダッ)