人生いろいろ、OTKもいろいろ

今日OTK数人で集ったらみんなして昨日のたまもりんのお話をしていて
えむすてみてないばあばはなぜかどん引きされとってもおいてけぼり
状態でしたよっと^ ^あまりに痛々しいOTKたちの事を若干憐みの目で
見ていたら良さがわかんないなんてかわいそう><と逆に憐れまれた
件wwwwwちょ、誰も良さがわからないとは言ってないwwwただー彼
よりもにかいどうくん、にかいどうくんよりもせんがくん、せんがくんよりも
藤北シンメ*1のほうが好きなだけだって^ ^(ええええええ)人間十人
十色って言うけど、OTKの趣味も十人十色よね^ ^



そんな話からはじまりナスの件でげらげら笑ったり(こら)(でも今日
一番笑ったんじゃねぇ?この話www)KTKの話とかあなざーの話
まで遡り懐古厨っぷりを発揮しつつ最終的にみんな私に現在の
担当のプッシュしてきてなにこれwwwwwwwwみんなやりたいほう
だいすぎwwwwwこんなんでも今日がとっても楽しかったので明日お
仕事行きたくなーい!(どさくさ)っていうかもしかして明日のいって
きゅーってロケの日?!?!?!?!仕事している場合じゃない
だろうがあああああヽ(`Д´)ノ私の携帯、どうにかしてワンセグ
ならないかな?(なりません)楽しみだけど今から既にしんどいよ
おおお('A`)

*1:ここだけ何故シンメくくりwwwww