ぶれいくぽいんとー

本日やっとこさてごますCDを予約して参りました◎今回は張り切って
初回も通常も予約してみたお(^ω^)なんだかれでぃおではあいあい
がさもぽちも流れたみたいですね〜ほら、私の部屋にはラジオを聞ける
機械がないからさ^ ^いつかどこかで聴けると思うのでそれまでのお
楽しみって事にしておきます!(ちゃらん)それよりも来週の重大発表
ってなんだろ((((((;゚Д゚))))))こーとーしーのなつきたいしてもいい
でしょなんですかどうなんですか!!(先走り過ぎ)


というわけで昨夜、予約録画しておいたBPを拝見致しました◎
メモ書きと呼べる程のものではありませんが一応たたんでおき
まする(^ω^)あーてごしくんきゃわ!(言い逃げ)






・ちょ!噂のつれてきちゃったハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・あの笑顔とかかわゆすぎじゃないですかくぁwせdrftgyふじこlp
・まっすぅの事笑ってるのとかも(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・かとうくんとまっすぅのしゃべっている隣の映り込み、結構良さそうなのに
 テロップ?みたいなのが邪魔しててひどい><><
・はいぴーやwwwwwwなにそれいろいろとひどいwwwwwwww
・だがしかしぴーや直後の顔とかぴーや後にぴ様にはたかれるてごしくんが
 最高にキャワでむかつくwwwww



ねぇ、さまたいむこんなにかわゆすなのになんでもう露出ないのおおおお
こんなにキャワキャワなの封印*1しちゃうなんてもったいないおばけが出る
よ!!(まがお)

*1:別に封印なんてしていないだろうけど