らっすふれー

残業のせいで最初数分見れなかった件(´・ω・`) どうやら結構
凄いシーン?を見逃したみたいですが、今日も怖かったああああ
((((((;゚Д゚))))))だがしかし子供に優しいそうすけにはまたしても
うっかり萌えた(*´Д`)っていうかそうすけって暇だよね(さらり)
あんなんで給料もらえるなんて(ryまぁ私も大概給料泥棒だけど
そうすけよりは仕事してる気がするwwww(言いすぎ)来週もこれ
また怖そうな感じですね('A`) 来週こそは残業少なめであがって
ちゃんとチェキりたいな〜(棒読み)


というわけで拍手レスですー!じゅのんぼーいネタ(笑)の影響か
ぱちぱちのみの方も多かったです◎まりがとうございます(つД`)





>8:31の方
ですよねですよね!!そう思うことにしておきます★(…)コメント
ありがとうございましたー!


>U様
やっぱそうですよねwwwww私も心の中ではそのぐらいの勢いでした
よ!(必死)私は間違ってなかったんですね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(…)


>15:20の方
それぐらい強気じゃなきゃダメでしたかね^ ^そこらへんは中途半端に
自重してしまいました^ ^次回はそうしてみようと思います(笑)コメント
ありがとうございましたー!


>Wさん
正直、私もそう思ったけど(!)なんてったって宇宙一だもんね
ええええええ*><*そこたへんは自重しませんから\(^o^)/