めいきんグー\(^o^)/

私が見れるのは金曜深夜っぽいです(たぶん)仮にも東京の下?に
ある神奈川に住んでるっていうのにMXは砂嵐なんだな^ ^かといって
TVKの映りが良いかと聞かれるとむしろ悪い方です^ ^ちなみにちば
てれび?*1は全く映りませんがてれびさいたまはTVKに負けない
ぐらいのレベルで映ります(笑)もっと言うとQRは雑音混じりなのに
べいえふえむはクリアに聞けたりします。…うちの地元の電波とやらは
一体どうなってんだ('A`)


ほいで早速、MX組*2のレポ等拝見させていただきましたが今から楽しみ
いいいいいい(*´Д`)早く見たいだろヽ(`Д´)ノまぁリアルタイムは確実に
無理なので(さらり)忘れないうちに予約録画したお(^ω^)私ってばこういう
ときだけはお仕事早いよね^ ^


そうそう、今更触れることでもないんだけど先日、黄色い袋のお店でお写真
選んでた時、隣の若者が一緒にいた子に「てごし、ちょーいけめんじゃねぇ
!?じゅのんぼーいみたい★」と言っていた件wwwこれって担当としては
どうとらえたら良いんでしょうか?(腹痛)ほめられてるの?それともなん
なの?まぁてごしくんがikmnっていうのはすっごいわかるんだけど(ヲバ
自重wwwww)私、じゅのんぼーいの事、よく分からないからなー別に私に
言ったわけじゃないけども返答に困るうううううう*><*(馬鹿)

*1:てれびちば?

*2:MXじゃない方がいらしたらごめんなさい